ここ最近の話

V6関係ないです、元々このブログはそういう場所なので。

ただ、今回はすごく重くて苦しくて地獄みたいなやつです。

昔書いたブログと割と関係あるというか、まあ、メンタル激弱人間の話なので........







先月の始めあたりから、ずっと苦しい時間が続いてる。

もちろん、楽しい時だってあるし、実際にこの前も楽しかった。

でも、それでも心の奥底に、どうも拭いきれない希死念慮感がいるんです。

6人が6人じゃなくなってから、なのかなとかって思ったけど、でもそんなことなかった。

結局、自分のメンタルの問題だから。



昨日の夜ここにツイートしたのは、死に損なったからでした。

苦しくて思わず手を離して、我に返って机の上を見たら、携帯のパスワードから銀行口座の暗証番号、カード会社に連絡するのに必要な番号まで全部が走り書きで書いてあって。

喪失感と死ねなかった苦しさと自己嫌悪で、思わず鈍く光るものを手に当てました。

それでもまあ死ねないし、というか経験上分かってたし。

思った以上にやばい事になってしまって、焦ってパニックになりました。

友人に電話しようも、どうすればいいか分からなくて掛けられなくて。

思わずここにツイートしたけど、その後どうすればいいかも分からなくて。

泣いてしまえれば楽なのに、全然泣けなかった。

頼れる大人なんていないし、学部の先生にメールを打てるような状態じゃなかった。いや、送るのはダメなんですけど。笑

本当に苦しくて、今も痛い。

自分なりに上手に処置したつもりだけど、きっとこれは長引くんですよ。



苦しくてしんどくて、でもそういう時にどうすればいいか分からない。そんな人間にならないでください。

「しんどい瞬間」に頼れる人を見つけてください。

苦しかったら泣いてください。

しんどかったらどんな些細なことでもいいし、くだらないことでもいいから吐き出してください。

この狭くて生きづらくてどうしようもない世界で、あなたが少しでも楽に生きることが出来ることを、願います。